top of page

アナスタシーアさんと。

こんにちは。

前回の投稿から少し時間があいてしまいました。すっかり涼しくなりもう秋ですね🍁



先日、コンサートPRのため、奈良テレビ放送の番組にソプラノのアナスタシーア・オーゼロヴァさんと出演させて頂きました。







収録と思っていたらまさかの生放送でかなり緊張しましたが、スタッフの皆さまのおかげで無事終えることができました。




番組のセットにも座らせてもらってコメンテーター気分を味わったり(笑)




貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました✨




本番のコンサートは、10/2奈良県の橿原文化会館大ホールにて、13時開演です。




(↑クリックすると専用サイト「月に寄せる歌」に飛べます。)



今回はオールスラブ音楽というプログラムです。


アナさんのルーツでもあるロシアやウクライナ、ショパンの祖国ポーランドの曲などを演奏します。

よく知られたラフマニノフやチャイコフスキー、スメタナなどの曲もあり、どなたでも楽しめるコンサートだと思います。

どの曲も響きがとても美しく個性的で、そこにアナさんの美声が加わると本当に素敵なのです✨



アナさんはソプラノ歌手だけでなくモデルとしてもご活躍されていて、さらに何ヶ国語も話せる(日本語も完璧!)というスーパー才女です💕



そして、今回はさらにもうお二人出演者がいらっしゃいます。


先日の番組でも素晴らしいアナウンスをされていた奈良テレビ放送の川添伊代アナウンサーが司会で、人気音楽系YouTuberのnacoさんが音楽解説でいらっしゃいます。

私はnacoさんのYouTubeをずっと拝見していたので、今回ご一緒できることが嬉しくて楽しみで仕方ありません😍



きっととても楽しいコンサートになると思います。

ぜひ皆さま、一緒に楽しみにお越しくださいませ♪







1件のコメント

最新記事

すべて表示

メントリ

1 Comment


近ければコンサートに行きたいところですが、行けなくて申し訳ないです。


アナスタシアさんは、リトアニア出身との事。この国で昔、外交官であった杉原千畝さんは6,000人を超えるユダヤ人を独断で救ったという史実があり、日本とも馴染みが深いですよね。

Like
bottom of page