top of page

コンサート色々

しばらくブログを(ウェブサイト全体的に)放置してしまいました…。

いつから書いてないのか見てみたら約2ヶ月前!

その間に色々とコンサートがあったので、まとめて振り返りたいと思います。



9月24日には大阪プチエルにて、ピアノトリオのコンサートがありました。



学生時代からよく知ったお二人(Vn 久津那綾香さん、Vc 宮田侑さん)との演奏。

ベートーヴェンの幽霊、ドヴォルザークのドゥムキー、ピアソラの鮫とブエノスアイレスの夏という重厚なプログラムで、私達も体力的に疲れたけれど、聴いているお客様も大変だったと思います😅


演奏はとても楽しかったです。


ありがたいことに満席となり、多くの方に聴いていただけて素敵なコンサートとなりました。

ありがとうございました。




10月2日は奈良県橿原市の橿原文化会館大ホールにて、ソプラノリサイタルがありました。

アナスタシーア・オーゼロヴァさんの伴奏を務めさせて頂きました。



奈良テレビ放送から川添アナウンサー、そして人気クラシック音楽系YouTuberのnacoさんもいらっしゃり華やかなコンサートとなりました。


テレビ局が舞台を担当していることもあり、コンサートでは見たことのない素敵なセットに感動✨


またこの日は私の誕生日だったのですが、サプライズで皆さんからステージ上でお祝いして頂き、嬉しくて忘れられない日になりました。

ありがとうございました。




10月16日には石橋のギャラリーアンダンテで、ヴァイオリンとのデュオコンサートがありました。



2台のヴァイオリンとのコンサートでお世話になった村瀬響さんと、フランスものしばりのコンサート😁


ドビュッシーとプーランクのソナタ、どちらもいい曲でした。また弾きたいな♪




そして23日はピアノリサイタルだったのですが、それは改めて別記事に…。



10月は本当にたくさんの演奏機会を頂いた月でした。

振り返るとどれも楽しかったし、反省を活かして多くのことを学べたと思います。


どの本番もあたたかく聴いてくださる皆さまに本当に感謝です✨





0件のコメント

最新記事

すべて表示

メントリ

Comments


bottom of page