top of page

久しぶりのリサイタル

お盆はひたすら雨でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は雨が降ると頭痛がする体質のため、頭の痛さと闘いながら過ごしておりました。

(とても元気なのでご心配なく😊)



さてさて、本来は今月22日にリサイタルを企画していたのですが、現在の状況や色んなことを考えて

延期することに致しました。


延期日は10月23日(土)です。

14時開演、場所は總持寺駅すぐのアマービレホールです。




アマービレは本当に駅近で便利なのと、少し珍しいshigeru kawaiのピアノが置いてあります。

カワイピアノの高級ラインのピアノですが、暖かく柔らかい音が特徴です。

あまり置いてあるところはないので、ピアノそのものの音色もお楽しみ頂けたら。。と思います。



リサイタルは久しぶり(前回は2019年11月かな?)なので、今からとても緊張しています。

誰かと一緒に弾く時も緊張しますが、ソロはまた少し違った感覚です。

本番も練習もとても孤独です。


だけどいつも会場でお客様のお顔を見ると、「あ、1人じゃない、皆様と一緒なんだ」と勇気を頂くので、それを励みに頑張りたいと思います。



芸術の秋、楽しい時間をお過ごし頂けますように頑張りますので、ご都合よければ是非ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております♪



また秋は他にも色々と楽しみな演奏会があります。

順番にお知らせさせていただきますので、またご覧頂けますと嬉しいです。





0件のコメント

最新記事

すべて表示

メントリ

Comments


bottom of page